ハイボールブーム

ちょっと流行りの懐かしい味

ハイボール
美味しいよね〜^^私もウィスキー&タンサン好き。

でも、今の私のマイブームは・・・

シナモン。珈琲に入れて飲むのがマイブーム。

うんまい( ´艸`)

桃の花・・・

明日はお花見だーー。

タグ:

1件のフィードバック to “ハイボールブーム”

  1. ママ* Says:

    4日、日曜日無事お花見終了。天気はくもり雨も少しぱらついた
    日が出なかったので、とにかく寒い一日でした><
    皆さん、お疲れさま〜。来てくれて有り難う(ぺこり)

    トイレでiphone落とした私(汗;;; 破損代22,800円。痛い出費でした(汗;;;
    お花見の写真だけは全部ダメ><
    投稿写真は今回何も無くなってしまった・・・。

コメントを残す